Top >  ペアリング >  カルティエ ペアリング

【楽天】ブランド市場 最新セール情報
【Yahoo!ショッピング】人気のブランド、注目のブランドが勢ぞろい!
【Yahoo!オークション】で人気ブランドアイテムを探す!

カルティエ ペアリング

ペアリングといえばカルティエ ラブリング

カルティエのペアリングなら、超一流のブランドであり、有名人・芸能人も愛用しているということで、お二人の気持ちを充分満たしてくれることでしょう。

ペアリングやブライダルリングの人気ブランドとして不動の地位を占めているカルティエは、王室御用達のジュエリーブランドとしても有名です。

女性から圧倒的な支持を集めているカルティエ ラブリング。そのモチーフは、「愛の絆」です。
1969年にブレスレットが発売された時、それはまるで手錠のように、お互いの腕を拘束しあう、という刺激的な提案で、世界中の話題になりました。
カルティエ ラブリングにも、そんな意味が込められているのです。

カルティエのペアリングは、シンプルながらも個性がはっきりしたデザインが特徴で、ビスモチーフのラブリング、スクエアが連なるラニエールをはじめとして、トリニティリングやC2リングが人気です。

決して安くはないペアリングですから、まずは、お互いの気持ちを確認し合って、お二人でどんなデザインがいいのかしっかりと話し合っていきましょう。


カルティエの歴史

カルティエは、パリに起源を持つ高級ブランドの1つです。
創始者は宝石細工師のルイ・フランソワ・カルティエで、彼は1847年にパリのモントルゲイユ街13番地に「メゾン・カルティエ」を開設したのが始まりです。
やがて店を移転していき、1904年、当時エドワード7世の時代に、英国王室御用達のブランドにまで成長しました。

カルティエはリングだけでなく、腕時計、香水、ライター、レザーグッズにも発展していき、現在では確固たる高級ブランドの座についています。
特に、精巧で高度な技とデザイン性に優れたジュエリーウオッチは、カルティエの大きな魅力となっています。


 ペアリング 人気ランキング
人気のペアリングといえば、ブルガリ、カルティエ、ティファニー。

 カルティエ ラブリング
憧れのぺアリングといえばカルティエ ラブリング。

 カルティエ C2リング
シンプルな中にカルティエの個性が光るC2リング。

 カルティエ ペアアクセサリー
世界中の恋人たちが注目のカルティエ ペアアクセサリー。

ペアリング

関連エントリー

 • カルティエ ペアリング  • ティファニー ペアリング  • ジェムケリー ペアリング  • サマンサティアラ ペアリング


Top >  ペアリング >  カルティエ ペアリング